あれん。のV4ギタドラ奮闘日記

僕あれん。のギタドラの執着心を見ていただければ幸いですw いろんな人とも仲良くして生きたいので、 これからよろしくお願いします!



CSGFスキル1000over記念




俺、おめでとう

V5稼動そして夏季大会始動

はい、2週間ぶりぐらいですみません。あれんです。



さて、V5が稼動しましたね。



今は適当に遊びながらやってるんで



DMスキルは700とかそんなもんです。








そういえば



MASA君とsutao君が修学旅行で北海道に来てるようで・・・・




その会う人がうちのホームだったり・・・・・




うおおおおおおお






行きてええええええええ(人違い






まあ、話はもどりまして


稼働日以降は土日まで部活で忙しかったです。










あぁ、僕は





隣のクラスの子に惚れました・・・・・・






まあ、名前は明かさないんですけれどもw




普段はいつもしゃべってるんですけど・・・・・



なんか違和感があったんでね。




最近、顔みて話さなかったようなんです。





今日は顔みて話しました。






(*´・ω・`*)ポッ







いやーかわいかったwww







最近僕ぐれてましたね。





ブログも最悪3日に1回更新するようにします。




ネタがないので文章も少なくなると思いますが。。ご了承下し。。。







ところで一言




おいそこ、横浜の話をはじめるんじゃない!



俺は北海道だぞ!手稲だぞ!キャッツア(ry





というわけで、最近は札幌付近の人のブログをさがしてますよ。


いつか、会ってみたいものですけどね。




手稲なんでね。




まあ、手稲じゃなくても


琴似でも


ノルベサでも


アドアーズでも


タイトーでも



そこらならいきます。




と、いうわけで、




野球の大会があるんですね。



3年生は甲子園がかかった最後の試合ですね。




速報でできれば勝敗を伝えたいと思います。





では、あれんでした。



明日更新予定

ノシ

終わる寸前なのに。・・・・

最近更新できなくてすみません。


あれんです。




最近、V4の思い出を忘れないためにホームのゲーセンへ

すると・・・・



トプラン北海道地区のGF2位、DM7位の人が現れました。



モバゲーで「明日ゲーセン行きます」といっておいたので



駆けつけてくれたようなんです。





いやーそれはうれしかったですな^^




で、ライトン繋げ令    発令



なんかそこの箇体はティンバレス反応しないよ。とアドバイス



そこで


Kさん(以下略  に


スティックを貸してもらいました。




すると








★   大  ★   覚   ☆   醒  ☆






ライトン98%フルコン





何があったんでしょうか・・・・・そのまま流れにのっていくと・・・・






二人はラブラブ赤 88~FC95%



最速逃避行赤  92~FC95%


ルックス赤   82~94% 


わすれもの赤 再接続  93~97%




鬼姫赤 69~70



プライムライト赤 65~75


ミドスペ赤   93~97 FC





それV5で出せやワレ(ぁ 





というわけで



1160~1171






でも今作は終わり。



ギター?       シルカ(ぁ







で、そのあとの雑談なんですが。




Kさんが俺のスティックを持って一言




「このスティック使ってみたかったんだよねー」




「交換しない?」




あ「EE!?  いいんですか?」




「いいよ、まだそんな感じのいっぱいあるから」



あ「アザース」





というわけで、スティックを交換してもらえました。







どっちかというと、やっぱうれしいですよ。



あんなにあがるスティックをもらえるとは(ぁ






というわけで、今日は終わり。





今作おつかれさまでした。あれんでした。




コメ返し


【“終わる寸前なのに。・・・・”の続きを読む】

ゲーセン>>>テスト

別にテストなんてしたくない(´・ω・`)



あれんです。



今日も勉強→部活→帰宅→飯→風呂→今というところです。





週1更新だけは欠かさずにいこうとおもいます。





そういえば、シンフーさんと恭介さんは神奈川ということで・・・・







このときこそ北(うるさい黙れ氏ね







えっと、AIBOが俺を止めてくれました。







無理しなくていいです。はい。






そういえば、一回高校の友達とゲーセンに行ったわけなんですよ。はい。




正直プレイは見せたくなかったんですけど、



女の子からのリクエストがあればやるしかないでしょうb




まさかの















オバゼア赤(´・ω・`)









なんで女がこんな曲を選択しやがるwwwwww





その女いわく、「友達がすぐ死んだから、あれんもすぐ死ぬと思った」






テメー俺をなめてんのかwwwwwwwww






でも、困ったことも






クリアしたら俺オタク扱いじゃないか・・・・・?





とりあえず選ぶ寸前に迷う






ん?






あっちで物音が・・・・・・






サイレントヒルの銃を落下させたやつがいる。





その隙をついて俺がやったこと・・・・・・・




それは!






RANDOM ALL











キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!







その日一番の歓喜






その日一番の友達のため息と「空気読め」的な場のしらけ









結果










オバゼア赤オワタ\(^o^)/







その日一番の俺の絶望




その日一番の友達の歓喜




空気読んだからおk






とりあえず必死にプレイ








あれ?繋がる







なんと73%キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!






俺その日2番目の歓喜




友達も2番目の歓喜






スキルが上がりました!





現在 1161,21







その後当然オタク扱いされましたがなんとか説得で回避しました。





今日は終わり。



風邪気味だけどゲーセンいきゃ治る





コメ返します
【“ゲーセン>>>テスト”の続きを読む】

更新頻度は週1になりそう

はい、タイトルの通りです。


あれんです。



今日は春季大会札幌支部一回戦でした。




相手は厚別です。



10-0の6回コールドでした。






































e





んでした。







というところで





今度yuuki君とshino君とオフ会いきます!




(独断と偏見







まぁ、時間があったときだけですけど。





出来れば午前中からやってみたいですねー









はい、妄想でした(ぁ






今日は学校も公欠で休みとって野球行きましたし、




気分はいいですw





まぁ、ヒマな日程があれば言ってください。





そういえばyuuki君は携帯所持かな?



メルアドを(ry




あると結構ラクなのでねw



コメント欄に入れといてくれれば、メール後消しますので。






あとは恭介君が北海道へ遠征に(ry





出来る限りであれば



DMはアドバイスします。




GFはshino君に聞いといてくださいww





まぁ、なるべくあいたりしたら更新はします。






そろそろHIT数も停滞気味だし。。。。





がんばります!


あれんでした。





じゃがりこ>ゲーセン


あ、じゃがバター味です。



コメ返し

【“更新頻度は週1になりそう”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad

